今日は家族の
運動会でした。

何故かかけっこをみて、
涙腺が緩み、
不思議でした。

へっちゃらポンチという
ダンスを家で練習していたので、
私も歌いながら見ておりました。

へっちゃらと思えばへっちゃらさ〜♩
エイオー!
という曲ですが、

へっちゃらと思えばへっちゃらさ〜♩
本当?
と心の中で言いかえる
リサイタル3週間前の
私でした。


合わせで
先生からいただいた、
ブドウがものすごく
美味しかったです🍇

すぐに半分の
房となりました。

本場の岡山のものは違う?

リサイタルの
チケットやDVDの
お申込みをいただいて、
ありがとうございます❤️

アイザストアの方でも
販売中ですので、
よろしくお願い申し上げます。