昨日から
リサイタル開催のお知らせを
情報をアップしました!

ホールは予約してありましたが、
コロナの影響もあり、
やるかやらないか、
直前まで迷いましたが、

オンライン配信、
DVD販売にて、
開催する運びとなりました!
どうぞよろしくお願い申し上げます。

一年ぶりくらいに
体重計に乗ったら
8キロも増えておりました🐷

どうして?
病気?
ストレス?

昨日のじゃんがらラーメンの
せいと思いたいくらいです。
🍜

主人に結婚当初から
13キロ増えてしまいましたと
言ったら
ずいぶん成長したねと
言われてしまいました😢

映像は残るものなので、
なんとか
毎日体重計に乗るところから
頑張ります。