リモートワークを
行おうと、

色々とインターネットを
使っていた結果😢

速度制限がかかり、
新たにWi-Fiを
導入しようとしたら、

5月6日まで、
在庫切とのこと。

携帯電話から
デザリングで
なんとかしようと
していましたが、、

docomoさんも、
回線がパンク寸前で、
全く繋がらず〜
インターネットが使えないと、
色々とお家での自粛も
仕事もままならない事に
気がつきました。


作ったけれど、
送れなくて、、
ショックでした😢

もし、
生徒さんと、
リモートレッスンを
するにしても、
生徒さんの方のインターネット環境も
考えないといけないので、

オンラインをオススメされても、
難しい場合の方が多いですね。


色々と不安な中で、
インターネットが繋がらないとか、
ちょっとしたことでも、
イライラっと
する自分に気がつきました。

そういう時は、
バタっとやめて、
お散歩したり、
笑ったり、
月並みですが、
気分転換は必要ですね💝