今日は来月のおさらい会の
下ざらいのため、
11時から18時まで
合わせでした。

楽器と着物を持って
ヘトヘトで帰ると

家族が怪我をしたらしく、
主人曰く
小さい傷だけど、
なんだかおかしい、、

との事で、
救急相談に電話をすると
病院へ行った方が良いとの事

うちの裏手が大学病院ですが、
使う事はあまりなく、、
大通りではないのに、
タクシーが沢山🚕
つかまって良いくらいに
思っていましたが、

初めて夜間救急外来へ
🚴‍♂️
近くて助かりました。

小さな傷と思っていましたが、
怪我した場所が悪かったらしく、

ぐるぐる巻きにされて、
傷口を綺麗に切った後、
縫われました。

家族の悲鳴にこっちまで
脂汗で、、
疲れが吹っ飛び
生きた心地がしませんでした😢

色々なことがありすぎて、
逆に疲れが取れてしまいました。


昨日はあまりに疲れて
仔犬と遊びに行き、
充電されて来ましたが、
一気に無くなりました🔋⚡️

でも1つだけ
良かった事が
先生が優しい
イケメンだったこと。
少し癒されました。