今日は芸術学舎にて、
講義と実習がありました。

初めての大人数に、
大丈夫かなと
思いましたが、

皆様のご協力のおかげで、
なんとか1日目を終了させて
いただきました。

盛りだくさん過ぎたけれど、
楽しかったです。

森田先生の
講義がとても興味深く、
後ろで聴いていて、

なるほどと
思う部分が多かったです。
やはり専任の先生の
授業って素晴らしいです。
私にあの才能があったら🤭

酒は三久松の尾での歌詞の
意味や背景を知り、

酒はthank you松の尾でと
とイメージとして
歌っていた、、
自分に猛省しました。


生徒さんから
お土産をいただきました💖

疲れもあり、
一番館のチョコレート
可愛すぎる
りんご一ケース
家族で争うように
一気に食べてしまいました🙀

これは神戸限定商品なのでしょうか?
紅茶味で美味しかったです💗
m(_ _)m

明日は日本橋界隈を
歩いて江戸のまちを散策します。

予報では雨との事と、
東京マラソンがあるので、
授業後に休憩場所や、
トイレの場所など、
何度も話し合いました。
安全に無事に授業が
終了しますように、
祈るばかりです。