先週家族がインフルエンザにかかり、
申し訳ないけど、、
今うつるわけには
すぐお稽古場へ避難⁉️して
まだ避難中です😹

お医者さんには
インフル別居💉と
笑われましたが、

合わせやお稽古で
人と接する事も多く、
特に私よりも年配の方中高生も
多いので、

途中食料品補充や。
身の回りのお世話のみは、
様子を見に行きましたが、

発熱しながら
在宅で仕事をしていたので、
大丈夫かなと🙆‍♀️

やっと四日間かけて、
発熱が治ったみたいなので、

そろそろ
帰らなければと
思ってます(笑)

今日も明日も
今週、来週の
演奏会のリハーサルがあります。
今週は大学の授業打ち合わせや、
月末の演奏会のリハーサルもあり、

色々と
追われる日々を
送っています。


練習時にはお茶と
豆菓子は欠かせません👹

夜は久しぶりに
お稽古場にて節分大会です👹