一昨日から主人が
風邪を引いており、

私はなんともなかったのですが、
昨日の演奏会が終わり、
気が抜けたのか、
ついに風邪を引いてしまいました、、😢

そして、病院に行ったついでに
インフルエンザの注射を
予約しようとしたら、
もう無いと言われました💉


帰りに買い物をしようと
近所のスーパーへ行ったら、

旅行先で大量に買ってきた
マンゴーが
大量にスーパーで売られており
切なかったです、、🍋
7Dマンゴーは絶品なので、
私もみんなに食べて欲しく
沢山買ってきたのに😢

でも
この紅茶だけは
日本ではなかなか
売っていません

ディルマの紅茶

モルディブに行く時に、
トランジットする
スリランカの空港で購入した紅茶、
モルディブでももちろん飲めます✨
この紅茶が何故か宿泊したホテルに
大量にあり、
部屋に補充されるたび、
喜んでいました💕

でも
これは、
モルディブに行った時だけ
飲めた方が嬉しいです😆

そして、今回の旅行は、
モルディブよりも、、
旅費が高かったね、、
とポツリと言った主人でした。

いつもは、
食事も交通費も全てかからず、
ホテルのある島から出ないし、
オールインクルーシブ
飛行機代もマイルで行くので、、
意外にもそこまでかかりません。

でも、
今回はマイルで飛行機が取れず、
近いはずの身近な場所のはずの、
アメリカが凄く高かったです😢

演奏会後の、
懐が涼しい状態なのに、
⛄️🌨⚡️
連れて行ってもらえて、
主人に感謝です😢

でも、風邪はうつさないで
欲しかった、、。