今日はブラックフライデーで、
全てがお安くなるとの事で、
近くのアウトレットモールへ

体育館の倉庫のような
店内で


6時開店なのに、
10時半頃のんびり
行ったせいで

サイズも品物も
めちゃくちゃなところにあり、
混雑の中、、全然わからず、、


飽きてきた家族が
名前を呼び続ける中、

焦りに焦って
水着を買いたくて、
来たのに、


唯一サイズ通りのところにあったのが、
人気のないフィットネスウェアで、、
特に欲しくもないのに、
サイズが合っただけで、
買ってしまいました😢


ナイキだと思ったら全然違うし、
カナダのヨガブランド
ルルレモンのLだと思ったら、
Vだし、全く違うものを買い、、😨
帰ってきてびっくりしました。

制限時間のある中、
混雑の中、
自分のものを買うのは、
無理と気がつきました。

が、、
主人はたんたんと
自分の買いたいジーンズを
二本も買って
しかもあの混乱の中試着したとのこと
周りに流されない人は凄いと思いました。

帰りに
ローンスターで食事をして、


夕方はやっとやっと、、晴れたので、
泳ぎます🏖