演奏会無事に終了しました。

タテ三味線を弾きましたが、
ワキの方に大分助けていただき、

ワキは大事だと思いました。

河東節の演奏会でしたが
ワキのお三絃も学部時代の先輩

浄瑠璃のタテも後輩と、
気心知れた方々で、
大変お世話になり
助けていただきました😢

ありがとうございました💖

唄の間に合わせるのではなく、、
三味線の弾きやすいテンポに
なってしまったこと
反省しています。

ソロがとても多かったので、
自分で感じている以上に
プレッシャーでした。


{B10CE784-4196-48FF-BD73-A709FEAACCC9}

沢山ご褒美を頂いてしまいました。
お腹もすっかり元通り、
ストレスの原因がわかりましたびっくり