午前中に沖縄からの
荷物が届きました📦

{23E6ABFA-6EC1-4266-821A-B51765130EF3}

{6731D47C-764D-4468-9071-FDE371C9FF01}

沖縄の海を思わせる大嶺實清さんの美しい器、
ペルシャブルーのやちむんが、
たまたま買えてラッキーでした。


お茶碗やお皿を使う度に、
旅の記憶が思い出されますDASH!


それから、
今回は食事がほとんど当たりでした✨
恩納村のpizzeria da ENZOの
アーサーのクリームピザ🍕が絶品でしたし、
お店の雰囲気も素敵でした💫
{04B3D51F-D346-43D5-8AD1-4C9C69B540B3}



ナハテラスのランチブッフェも
デザート🍰が充実していて、
ブッフェのレベルでは無いスイーツが
食べられました🎂

そして、
JAL日航アリビラの
飲茶も美味しかったです🍵
中国茶も飲茶も海を見ながら食べ放題でした。

帰りの飛行機で、
行きに緩めだったズボンがちょっとキツく、
食が美味しかった旅と実感しました。

{4C955DAF-B95B-4DC7-8983-3B41EB80E19A}

1番ラッキだったのは、
こんな台風シーズンに行って、
雨に降られず、
日程を変更することなく、
無事に予定通り帰宅できたことです。
今度からは台風シーズンを避けて、
休みを取ってもらいたいです😢