練習時間の確保のために、
今日から色々とお手伝いして下さる方が、
来てくれるという事で、

家の中を見られるので、、

昨日からウチの中を掃除をしていたら、
ついつい、、勢いがついて

お風呂場や洗濯機まで
掃除をしてしまい、
いらっしゃる前に家中
ピカピカ✨に
なってしまいましたえーん

3ヶ月待ちましたが、
いらしていただき、
とても助かりましたあせる

今後もちょくちょく
お願いしたいと思います。


「さっ練習頑張って」
と言われると、
小さい頃からの癖で、

短い時間でも集中出来てしまいます。
この年になっても、、
😁

近所を散歩していたら、
紫陽花が綺麗でした、
梅雨入りはまだ先ですが、

雨の季節が近づいているのを
感じました☔️

{B403C7AB-F588-4EBD-A9EF-D2851FE4DE0C}