今日は朝に✏️原稿を提出して、、
昨日までだったのにすみません😢

午前中に自宅へ一旦帰宅して、
健康診断や注射を打ちに行き💉

帰りに三越にて、
今週の演奏会のお菓子や
追加のお弁当を注文しに行きました✨

ついでにいつも購入している
お弁当の新作も発見しました👀✨

{DF559434-FF6D-40FD-B7E5-98B4B9D94774}

マイセンのベーコンコロッケサンド
大人の味らしいです✨

{F1C24E68-874A-4A43-B616-9F64EA1B0E0A}

弁松のタコ飯
味が濃いおかずでも
合う美味しいご飯でした🌹✨

そして、
特設会場では東京江戸味めぐりで、
玉ひでが出店していたので、
食べたかったのですが、、

そんな時間があるなら、
さっさと帰って練習しなさいよ
との一声で無くなり、、


スゴスゴ帰りました🚗
何歳まで練習しろと言っていただけるのか?
母はありがたかったり、、
時にそうでなかったり?

でも落ち込んだふりして、
そっと梅園のアンミツだけは購入して帰りました。
{B6EF8C02-3F8B-422B-B0C4-F5900953FC65}