今日は一匹で寂しかったらしく愛犬が
ドアをノックして入ってきたので、

{450B8AB4-5580-406E-A6B2-1C9AE6A85DBC:01}

ちょうど良いので、
そのまましばらく行っていなかった
動物のお医者さんへ🐶

建て替えの事は聞いていましたが、
こんなに素晴らしく立派な大病院に
なっているなんて😵
通り過ぎるところでした。
ロゴマークも新しくなっていました。

{8351D038-07A2-4EBE-804A-9D965CB5D9B9:01}

以前は駐車場も無く、
車3台くらい分の敷地に、
待合室と手術台があるだけの
大先生と若先生が
手厚く診察してくださる
アットホームな病院だったのに✨
今も手厚い診察でアットホームですが、、ショック!

病院内に入ると、
開院祝いの胡蝶蘭で埋め尽くされてました🌷

先週の日曜日にプレオープン?
があったばかりのようで

先生方のお宅や、
会場ロビー楽屋などで
何かと見慣れていますが、

植物園のように
溢れかえる胡蝶蘭を見たのは
初めてでした✨

私も長年お世話になっているので、
あまりの盛況ぶりに、気持ち的には、
胡蝶蘭を出したいくらい嬉しかったです🌷

思えば前のワンちゃんも
17歳で天命を全うするまで、
お世話になり、
今のワンコも12歳で、
かれこれ二十数年間、
お付き合いをさせて
いただいています。

私がまだ小さい時から通っているので、
お姉ちゃんと読んでくれるのは、
先生くらいです。

いつものお薬をもらい、
先生に私の近況も報告して、
目的の一つであった
来年の仔犬カレンダーをもらい、
大満足で帰りました✨

今後もお世話になります✨⭐️