今日は昨日録音できなかった
音源を朝録音して、
バイク便🚜で送り、

稽古のために稽古場へ
到着したら

なんと!!叫び叫び叫び
二階の水道管から水漏れして、
障子も廊下も階段も
ビショ濡れであせるあせるあせる

とにかく楽器庫と
三味線ケースには
直行しましたDASH!DASH!DASH!

どうやら
そこまでは被害は及んで
いなかったので、
楽器は安全な場所へ避難させて

クラシアンにすぐ電話を!しましたが、
CMのようにすぐには
難しく、、2時間後だったので

外出中の両親に
電話をして、
水道の元栓を閉めるため、
場所を探し、
それを探し当てて、
閉めたり

浸水した稽古場や廊下を
片付けていたら、
お稽古の時間になってしまい、、

結局最初の方の方は
稽古も出来ませんでした。。
申し訳ない。

水道工事の方は、
テキパキと作業してくださり、
良かったですが、
年代物の日本建築の稽古場は、
ケアをしつつ大切にしていかないと、
維持の大変さを思い知らされました。

今日は長い1日でしたDASH!DASH!DASH!
{F663DE8B-5AA6-4F54-8BA3-0454861B7DE2:01}