今日は寒い1日でした⛄️

頼まれていた曲の
録音が3曲もあったので、
演奏録音しつつ🎤


錦織圭選手の
テニスの試合に夢中に🎾

ヒヤヒヤさせる試合でしたが、
勝って良かったです✨

最近髪がパサパサ感が増しているので、
今日は夜に美容院へ

美容師さんて
2人に1人はバックパッカー
のような気がします💆

今日の方も、
沖縄の離島に住み込みで
働いていた方で、
沖縄の離島や
八重山諸島を意味なく制覇した
話をしていたら🌸
話に花が咲きました。

離島好き、海好きな方は、
話題に共通点が見つけやすく、
楽しくお話をさせていただきました✨

最近願掛けで甘い物を断っているので、
ご飯はしっかり目に食べています🍴

今日は主人がいないので、
自分の分だけ伊勢丹のデパ地下で
美味しそうなデリを沢山買ってきました。
たまにはイイですよね✨

{350A517E-6680-4029-A5E4-996B7792283E:01}


でも主人の朝ごはんは、
最寄り駅のクイーンズ伊勢丹であせる

女の人の方が
長生きする理由はこういうところ
でしょうか(笑)にひひ