昨日の午後のジンベイザメツアーで、
かなり大きめのジンベイザメに会えました!

今回キャプテンがかなりやる気で、
レッドブルを飲むところをワイン
見逃しませんでしたアップ

ジンベイザメが出没するところは、
プランクトン多めのニゴニゴの
場所なので

いた!と行って飛び込んでも
視界が悪く、
先導するスタッフもどちらから
来るのかわからず、
船からの指示を待ちますキラキラ

また、数十名でおいかけるので、
早く行かないと逃げてしまって
見られませんキラキラ

タラップから海に飛び込む時は、
奥ゆかしく?譲りますが、
入ってからトップへと急いで泳ぎます!

水泳部で鍛えたこの太ももは、
正座では痺れて使えませんが、
こういう時には役立ちます✨

そして撮れた写真は✨

{E8EBF519-A646-40CD-9FB8-53B1647F5062:01}

真下からいきなり現れショック!

{3E51B353-3A06-4A63-954C-013240EEA48B:01}

ビックリして
シャッターを上手く押せませんでした


{099CC3C9-021B-4D47-8CF3-CB3621305E1E:01}

そして帰って行きましたグッド!

あまりにも近くで見られたので、
みんな大興奮クラッカークラッカークラッカー

前回の暗く沈む帰り道とは
雲泥の差で
船上で大いに盛り上がりました✨✨

ちなみに今回見られた場所も、
ラックスモルディブの
水上コテージの隣でした。

私は背ビレに「Lux*」と
タグがついているのではと
にらんでいますパンダ