Atsushiさん6冊目の著者
♯モデルがこっそり作っている魔法の楽やせレンチンスープ出版記念ディナー会へ☺︎






紺野ゆりちゃん、ELENAちゃん、Atsushiさん、マエノリさん、テディさん、Kellyちゃん、RINAちゃん






準備に1分、チンして5分で出来る
66のスープレシピが紹介されています



高タンパク質低糖質
食物繊維たっぷりなスープたち



驚くほど簡単で、美味しく、
しかも具沢山でお腹も満足
まさに“魔法の楽やせレンチンスープ”です☺︎






Atsushiさん、ご出版本当におめでとうございます🥂✨






この日はAtsushiさんのお宅で
美味しい手料理をいただきました
スープも2品❤︎

























お腹いっぱいなのに罪悪感ゼロの
ヘルシーで身体が喜ぶ栄養満点のお料理たち
美味しかったぁ。。❤︎
ごちそうさまでした☺︎