私服☺︎
スウェットプルオーバーに、ロング丈のふんわりチュールスカートを合わせてみました。



トップス:COOMB
スカート:COOMB
ブーツ:JIMMY CHOO



別々にも使えるエコファーのスヌードはスウェットに付いていたものです♩



手にしている本は青木貴子さんの『友だちを呼ぶ日のごはん、わたしのごはん』☺︎






「きょうは何を作ろうっかな」と献立に迷った時に開く、私にとって料理するのが楽しみになる本です。



読み返すと、あれも作りたい、これも作りたい、どれから作ろうかしら、と逆に悩むくらい美味しそうなレシピが盛り沢山。



食事を大切にしている貴子さんならではの、“おいしい”がいっぱい詰まった一冊です☺︎