{73861D43-EC1F-4E32-83D8-1DB9FE023F08}


先日、デヴィッド・ボウイの大回顧展「DAVID BOWIE is」に行ってきました♪


直筆のスケッチや歌詞、写真、オリジナルステージ衣装、映像、ミュージックビデオ、ボウイ所有の楽器などなど、300点以上の貴重な品々が展示。


入場する時に手渡されるヘッドフォンを装着して鑑賞するのですが、展示物の前に立つとそれぞれとシンクロした音楽やボウイ自身の語り、そして関係者インタビューが流れてきて、体験型の展覧会でした。


もうですね、デヴィッド・ボウイの世界観は圧巻。
ミュージシャンの枠を超え、アーティストです。
美しく、そして、かっこいい。
ボウイの魅力を改めて感じた展覧会でした☆





{4E727D6E-1079-4694-8C3F-6398ABDBEECC}


{8347E6AE-27EE-4C0D-9F58-4F8DBD717A19}


今日も寒かったですね。
朝4:00起床、丸の内・銀座ロケでした。
風がびゅーびゅー(丸の内のビル風はものすごく強いんです)飛ばされそうになりながらも、スタッフみんなで集中して素敵な写真が撮れました。
最高に嬉しい♪
撮影後は温かいお蕎麦で。
あったまりますねぇ。
さて、明日も早いのでそろそろ寝たいと思います。
おやすみなさい…☆





{1F5443B1-9645-42A4-9B17-BE516AFA3701}


最近聴いている曲はデヴィッド・ボウイ