☆お知らせ☆



テレビ出演のお知らせです。


1月15日(日)15:00〜16:00 

NHK Eテレ『俳句王国がゆく』

俳句の楽しさをたっぷり詰め込んだ知的エンターテインメント番組です。



みなさんぜひご覧ください♪





☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆





{1EF587DC-FB6E-4BEA-9446-16CF33C190FC}


昨日の私服☆


カシミアセーター:malo
スエードパンツ:ESCADA 
ファー付きストール:FRANCO FERRARI 
ムートンブーツ:JIMMY CHOO 
バッグ:AKRIS 


寒中らしい寒さが続いていますね。
私服はとにかくあったかく、あったかく。。
maloのカシミアは薄くて軽くあたたかい、というかあついくらい。
撮影後に街を歩くのが好きなのですが、maloを着ていると途中でコートを脱いでしまうほどです。
風邪をひかないように着ていた方がいいのは分かっているのですけどね…☆




{67B53372-7699-4482-883C-7CEDE0A41929}


かなり久しぶりのchioben。
可愛い見た目はもちろん、この真似できない味付けは一度食べたら忘れられないです。
おいしい。。♪