続いていた長い旅が終わり、今日から久しぶりに東京で撮影です。
まだ5月だというのにすっかり夏のような気候になっているのですね。
旅の合間はひたすら読書、読書、読書…大好きな時間です。
その中から2冊☆



{8C1657D9-4080-48B4-B170-3533F64DA161:01}
南国では平野啓一郎さんの最新小説『マチネの終わりに』。
日常を忘れて本の世界観に没頭する幸せ。
「未来は過去を変えられる」という言葉が印象的でした。



{2111DBE5-6158-4218-A6F7-41D772EF522A:01}
マスクにメガネであやしいですが…私の飛行機スタイルです。
鹿児島からの帰りは白石一文さんの『快挙』を。
じわじわじわじわ…愛の尊さを考えさせられる物語でした。
今読めて良かった。
途中、平野啓一郎さんのことが書かれていて、『マチネの終わりに』の後だったのでなんとも不思議な気分でした。