昨日は青山で撮影だったので、帰りにバーバリー表参道店へ寄ってきました。
2016年春夏から新たに加わったシルエットのトレンチコート「チェルシー」が気になっていまして♪



{6DB68B6D-9CDE-426F-916A-DD4B64A5E6E5:01}
さっそく試着♪
カラーはハニーです。



{692911B8-DE9B-4CD1-A7DE-5B51BE2F2611:01}
チェルシーの特徴は、かなりのスリムフィット☆
身頃やウエスト、アームホールを絞ったデザインなんです。



{C4D327ED-95CF-4BEC-8643-7A79FA097DA0:01}
実際に袖を通してみると、自分のボディに合わせて作ったオーダーメイドのような着心地。
自然と背筋がピン!と伸びます。



{79AB878A-8909-4F28-A396-37FBE152143B:01}
鏡で後ろ姿もしっかりチェック♪
着てしまうと立体裁断のおかげか意外に動きやすくてびっくり、こんなにやせ見えトレンチなのに☆



{DCB92370-A5C5-4E3B-B053-E5D3D76AB225:01}
バーバリー・プローサムにあったトレンチをイメージさせる仕上がりです。
モードに羽織れるトレンチ、やっぱりかわいい♪♪♪



{15DB0E32-CC3D-44C3-B421-314C84F3ACEE:01}
チェルシー♪



と、トレンチのエキスパートの永さんに見立てていただいてたところに、偶然プレスの新保さん登場☆



{D7668E84-9D49-4F3E-8B6D-B296DAC9901A:01}
久しぶりの再会にわいわいきゃいきゃい♪
相変わらずの楽しすぎるお話にお腹を抱えて笑わせていただきました。
お会いできて嬉しかったです♪



{4D972556-F7F2-4A26-B969-A9959C1A9764:01}
そしてその後、バナーバッグにも一目惚れしちゃいました♪



{619CFE46-2BDD-45AA-9526-6B79D10DE2E3:01}
可愛くないですか♪
カラーはピンクやグレー、ブラック、ブラウンなど色々ある中から迷いに迷い、春らしいホワイトにしました☆



{56510C93-E13D-4CD2-81ED-613B8CA5A40D:01}
ハウスチェックが素敵なんです♪
しかもトレンチコートと同じコットン布地が使われているので軽く、収納力も抜群☆



{36E90CB1-EBBA-4288-87BF-397701FA58F3:01}
春に向けてうきうき気分なバーバリー表参道店でした♪