先日、XEX代官山にて所属事務所の新年会がありました♪



年に一度のお楽しみ、所属モデルさんたちとマネージャーさんたち全員大集合!総勢60人くらいが集まる華やかな会なんです。



{4FE33FA6-8AE4-41D3-B4C8-A66435BF2051:01}
えれなちゃん、アンミカさん、ケリーちゃん、宮本りえちゃん、Atsushiさんと♪



{0ECA39CE-3F41-488E-B428-2CF851F5A464:01}
AYUMIさん、ミホさん♪



{948FD589-4EB4-4247-95F5-12430B26C020:01}
えれなちゃん、仁科由紀子さん、カミラちゃん、伊藤ニーナちゃん、AYUMIさん、アンミカさん、Atsushiさん♪



{C05672FB-2D52-49D9-A9F7-B59D252143EF:01}
マネージャーの山崎さん、坂井さん、小山さん、そしてマリアさん♪



{ABCBB6A4-B88B-45E9-AB58-2AA4A153368F:01}
恒例のじゃんけん大会ではみんな大盛り上がり☆
社長賞や部長賞、クイントグスト招待券、XEX招待券などなど豪華景品の数々でした。



{C00A07EC-2FA0-4E82-80B4-CB08A1CCE86D:01}



楽しいおしゃべりは止まらず二次会へ☆☆☆



{6BD31E89-64A0-4E07-AA1B-F64DDB099157:01}



{FE1201A6-BCCD-4548-A3DF-CCD562730A47:01}



二次会はカラオケでした☆



{EC912030-4548-4AB9-A29D-80C4DBF37A70:01}



そして三次会、四次会…、最後は五次会☆



{7C376184-99AD-4D76-ABBD-727545CC9E8B:01}
前田典子さん、アンミカさん、Atsushiさん、えれなちゃんと♪



みなさまとワイワイわっしょい!笑顔の時間を過ごさせていただき幸せでした☆