{7527D05C-B259-406F-B59D-2D4FD69AA4A0:01}
昨夜は美味しいジャガイモとブロッコリーをいただいたので濃いシチューを作りました♪
ビーフの時はトマト缶を入れるのが好きです。





{492EE7CE-F0E8-4556-8469-511CA1D7D3E2:01}
具をコトコト煮ている間にサラダ作り。
・アボカド
・ブロッコリー
・卵
半熟卵にする予定が固ゆで卵になってしまいました。。
ちゃんとタイマーをしないとだめですね~





{C2C6E6B0-0893-404A-A84C-0E5D6C3173C0:01}
濃いシチュー完成☆





{72235898-1F10-47EE-BE35-3AD5AA55ED97:01}
実家の庭でとれたパセリをちぎってトッピング。
いい香りです。
とろけるホクホクのジャガイモと立派なブロッコリー、野菜の味がしっかりして美味しかったです。
寒い日にシチュー、ほうっと落ち着きますね。





{DABC44CE-4FCB-4173-917C-10F4D9EC0B3D:01}
そしていつもメッセージをありがとうございます。
写真で着用しているワンピースとバッグは、ヴェルサーチのものです☆





今日もみなさまにとって素敵な一日となりますように…♪