☆テレビ出演のお知らせです☆


BSフジ『粋男流儀~遊びの美学~』

明日、7月12日(土)

9:00~9:30〈前編の再放送〉

23:30~23:55〈後編〉

放送です☆

赤井英和さんとともに、東京都両国を中心に相撲と肉を満喫します。

【みどころ】
よかったら見てください☆






台風一過の青空が広がった本日の東京。
強い日差しが降り注いで気温がぐんぐん上がりました。
今年一番の暑さだったそう。



それにしても、とけそうな暑さでした。
これから夏本番。
熱中症にはみなさま気をつけてくださいね。



今日は、9月に扶桑社から出版されるムック本『日本全国 お取り寄せ手帖』の撮影でした☆



私が大好きなお取り寄せ品をたくさん紹介させてもらったのですが、その中の一つ「フリアンのみそパン」が偶然撮影中に届きました♪



{424EF09F-0E0D-482D-883F-6A789B421FA6:01}



なんと、フリアンパン洋菓子店 代表取締役の松村知幸さん自ら群馬県から!届けてくださりびっくりでした☆



{1338978E-ACC0-471E-B9A2-A644A66DB0DA:01}



産地直送、出来たてホヤホヤのフリアンのパン♪



{F4FB6788-96CF-4FAF-9106-21BDF6CECD0C:01}



ふわっふわです。



{DE3932AC-06AC-4BA1-A0AB-B556CE3AD91B:01}



特製味噌だれもたっぷり。



{4B14C8E5-8CF5-4B38-8B78-C707BE00EB45:01}



ほっぺた落ちそうなくらい美味しい美味しいフリアンのみそパン♪♪
このおいしさ税込162円です☆



私の地元・群馬県ではとっても有名なパンで、子供の頃から慣れ親しんだ味です。
今日は食べられて嬉しかったです♪



ムック本『日本全国 お取り寄せ手帖 vol.1』(扶桑社)は、
9月中旬発売予定です。
どうぞお楽しみに♪