☆お知らせ☆

ラジオ、テレビ出演のお知らせです。




☆本日、10月11日(金)、21:30~

ニッポン放送「Discovery Flight」
(AMラジオ 1242)

今週のテーマは「石垣島」です!




☆明日、10月12日(土)、9:25~

TBS「暮らしのレシピ」

10月の毎週土曜、おすすめの美容法や料理レシピなどをご紹介します!




よかったら聴いて&見てください♪




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




パリ→三重県→山形県、と旅が続いてました。
まるで旅烏。
今夜は久しぶりに家でゆっくりしています。
とはいえ、またすぐに大好きな旅に出かけたいなぁ。。♪




さて、こちらは山形県土産です☆




photo:01


静岡県伊豆稲取、福岡県柳川とならび、日本三大つるし飾りのひとつと言われている山形県酒田市の「傘福」。




photo:02


縁起物をかたどった傘福。
私は幸せと平和の象徴とされている「はと」にしました。かわいい♪
こちらももちろん手作り。
一針一針、丁寧に縫われていて本当にきれいです。




photo:03


マネージャーのナルさんは、




photo:04


物事が良い方向にいきますように、人生がうまく回りますように、の「風車」☆
カラフルでかわいい♪




photo:05


バッグに付けてみました♪




photo:06


♪♪♪




photo:07


「傘福くらぶ」のみなさん、ありがとうございました。




国登録文化財 山王くらぶ 湊町酒田の傘福
http://www.sakata-cci.or.jp/bwc/info.html