引き続き、いただいたメッセージの返信です☆




・恋する雑貨拝見させて頂きました~♡
 生方さんが持っていた小さいカゴバックは私物ですか?一目惚れしてまして(笑)



「恋する雑貨」を見てくださりありがとうございます♪
嬉しいです♪♪
カゴバッグですが、私物で、数年前にkate spadeで購入しました。
kate spadeは毎年かわいいカゴバッグを展開しているので、ぜひチェックしてみてくださいね♪



$生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba


$生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba


$生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba





・6・15お気に入りのブラシについて
 どこの商品ですか?
 よければ教えてください。



$生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba



はい、AVEDAのパドル ブラシです。
ブラシ部分が頭皮に刺激を与えマッサージ効果を高めるヘアブラシです。
頭皮のコリがほぐれて気持ちがいいですよ♪
価格は2500円くらいでした。





・恋する雑貨 タイの竹カゴ編で着用されていた水色のパンツは、どこのブランドですか?



見てくださりありがとうございます♪
水色のパンツはMACPHEE(TOMORROWLAND)のものです。
動きやすくてまさに旅にぴったりのパンツでした♪



$生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba





・ ハワイアナスのビーチサンダルを選ぶとしたら スリム か 厚底 どっちを選びますか?



指の間が痛くならなく、足がきれいに見えるので、スリム シリーズがお気に入りです。
今年はネイビー色を購入したいと思っています♪