テレビ出演のお知らせです。


本日、5/7(月)23時15分~23時45分、
NHK BSプレミアム『恋する雑貨』に出演します。


雑貨の聖地・モロッコにとっておきの“タジン鍋”を探しにナビゲーターとして行ってきました。


とっても楽しい内容となっております♪


ぜひご覧ください。


詳しくは下記の番組サイトを覗いてみてくださいね♪


http://www.nhk.or.jp/bswomen/lineup/zakka.html

 


さて、AVEDAの新ボディケアシリーズ『ストレス フィックス』のご紹介♪


$生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba


『ストレス フィックス』は、ラベンダーをはじめとするアロマの香りで深い安らぎをもたらしてくれるオーガニック製品です。


写真は「ラベンダー ボディ ローション」。
やさしいアロマブレンドのボディ用保湿乳液です。


本当にいい香りで、癒されます♪
発売以来、ヘアメイクさんも使用している人が多いですよ。
軽やかに伸びて一日中潤いが続きます。


$生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba


そしてこちら、「ラベンダー ロールオン アロマ」。
いつでもどこでも肌に直接塗って楽しめるオードパルファンオイルです。
かなりお気に入り♪


肩とえりあし辺りに、くるくると先端でマッサージしながらオイルを塗布。
アロマの香りがふわぁっと広がり、心と体の緊張がほぐれます。


価格は2940円。
手軽にリラックスできるのでおすすめです♪
ぜひチェックしてみてくださいね。



AVEDA
http://www.aveda.co.jp/tmpl/pc/cms/whats_new/stressfix.tmpl