妹と一緒に始めたキックボクシングも7ヶ月が経ちました!


体型もだいぶ変わって、体力もつきましたよ~


$生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba


みんなに大人気のトレーナーの白川さんと。


いつもお世話になっています!


白川さんが手にしているのはRODY。


このRODY、実は立派なトレーニング道具に早変わりするんです。


例えばRODYのお腹部分に私の脇腹を当てて、ななめに腹筋。


これがけっこうキツい。


RODY相手に必死に腹筋している姿は、はたから見るとかなり笑えると思います。


と、こんなかんじでトレーニング楽しんでいます。


$生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba