昨夜はイベント「タマルの森 ~さわって ゆれて 風花の森~」に行ってきました!


$生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba


写真は左から私、シンガーソングライターのタマルさん、テレビマンユニオンの今山さん。



ライブ!

$生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba

$生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba

$生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba


タマルさんの力強くやさしい歌声に感動!!!


かっこよかった~




そして会場の青山風花では、寄せ植え教室も行われました。


$生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba


パンジー、姫ヒイラギ、初雪カズラ、アベリア、カルーナ、、、と、たくさんの苗から好きなものを2つ選んで寄せ植えします。


私は香りが大好きなミントと、コンペイ糖のような花がかわいいポリゴナムを選んでみました。


$生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba


花や緑や歌声に囲まれ、素敵な時間でした!