本日2本目は、リーガロイヤルホテルで雑誌『GLOW』の撮影。


ヘアメイクの岡田いずみさんに久しぶりにお会いしました!


嬉しいー


$生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba


相変わらずかわいいいずみさん。


今注目しているコスメの話や最近の出来事などなど、お互い近況報告。


楽しい話はつきません。


いずみさんの著書『make me up! make-up! まいにちキレイをつくる手帖』もぜひチェックしてみてくださいね。




こちらはスイートルームの窓から見た大隈庭園。


$生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba



早稲田大学の学生たちが芝生の上でくつろいでいて気持ちよさそうでした。


いいなぁ。


私もゴロゴロと芝生の上で本を読みたい気分。





さて、今日は月曜日!


家に戻ってフジテレビの月9ドラマ『私が恋愛できない理由』を見たいと思います。


同じ事務所の香里奈ちゃんが主演で出ているんです。


今夜は「第2話」。


楽しみです。


みなさんもお見逃しなく~