ダイアン フォン ファステンバーグ(DIANE von FURSTENBERG)の銀座路面店がオープン!


オープンに先立って行われたレセプションパーティに出席しました。



$生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba



この日はお気に入りのダイアンのマリンスーツを着用しました。


スーツですが袖をくしゃっとまくったり、ボタンを一つしかとめないなどして少しくずして着たい気分。



$生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba




もくもく。。と、理科の実験!?


$生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba




と思いきや、カラフルなジェラートでした!



$生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba



黄色はおいしいバニラ味でしたよ。




こんなかわいいケータリングも。



$生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba



全3フロアからなる店舗には、ウェアはもちろん、バッグ、シューズ、アクセサリー、そして2011 S/Sにデビューしたアーカイブスのプリントを集めたカプセルコレクション“DIANE”も展開されていました!


この日はショッピングもできたので、さっそくお買い物。


何を購入したかはまたアップしますね。



ダイアン フォン ファステンバーグ
東京都中央区銀座5-5-11