昨夜はdunhill(ダンヒル)のパーティに出席しました☆
会場はダンヒル銀座店です。


会場にて、
スーツをビシッと着こなしてかっこいい植松晃士さんと♪


$生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba



テレビで拝見するお姿と同様に、いつもキラキラしたオーラで
お話もとっても楽しいんです♪♪


$生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba





かわいくデコレーションされたフード☆


$生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba



こんなふうにBOXに入っていました!


$生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba



わたしもホームパーティの時に真似させてもらおう~っと♪



そしてテーブルには白のバラが…☆


$生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba



いい香りです♪



また、会場にて「デジタルef」の高橋編集長と久しぶりの再会をしました!!


$生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba



とっても嬉しかった~♪!




さて、今回ダンヒルが提案する “ 大切な人と特別なクリスマスのひと時を過ごす為に、女性から男性へ贈るギフトアイテム ” が、会場だった店内にはたくさんありました!
アクセサリーやグローブ、時計、万年筆、さらにユニークなゲームなどなど。。。

どれも洗練されたアイテムで素敵でしたよ~!
ちなみに、わたしはユニークなゲームが気になっています…☆


みなさんも2ヶ月後のクリスマスプレゼントにいかがですか♪



☆☆☆