一昨日行ったパーティーで、
以前CMの撮影でお世話になった
映像作家の小島淳二さんにお会いしました!



生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba




小島さんに初めてお会いしたのは、、、わたしが上京した頃だから、、
7年ほど前!?
(月日が経つのは早いですね~)



当時、CMの撮影現場で小島さんの全く妥協しない、
美しいものをつくろうと こだわりを貫く姿勢が
とってもかっこよくて、
“ わたしも自分に正直に、真摯に仕事に打ち込むぞ ”
と思ったのを覚えています。



それ以来、NAMIKIBASHI(小島さんがラーメンズの小林賢太郎さんと
している映像製作ユニット)のイベントに行ったり、
手がけられたPVや資生堂などのCMを見ては刺激をいただいています。



今回は久しぶりの再会!、嬉しかったです♪