生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba



今日も晴れましたね~!




雪のない一月、足下の心配はないものの、ちょっぴり物足りない気分です。






少し前の話になりますが、


以前撮影で訪れた直島の写真が出てきたのでアップします♪



生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba



あっ、写真が横になってしまいました笑、あしからず。




草間彌生さんの作品「南瓜」の前で記念撮影☆




左からヘアメイクの水野さん、スタイリストの綾さん、編集の松原さん、わたし。





生方ななえブログ「生方ななえの徒然なるままに...」Powered by Ameba



こちらも草間彌生さんの作品。「赤かぼちゃ」。




直島、心地よい時間が流れている素敵な島だったな~




数年後にもう一度訪れたい場所です。