こんばんは♪



今日(日付変わって昨日ですね)は、雑誌Grazia×玉川高島屋S・Cのマラソンイベントでした☆








左から、Harriersトレーナーの近藤裕子さん、世界陸上銀メダリストの市橋有里さん、わたし。



お二人とトークショーをし、その後にお二人のご指導のもと、会場にいらしたみなさんと一緒にストレッチ、多摩川河川敷を約3kmジョギングしました☆















今回はランニングデータを管理できる携帯電話「au Smart Sports」のアプリ体験もしました。



これを腕につけて走ったのですが、この携帯、優れものでびっくりしました!



いろんな機能がありますが、わたしのお気に入りポイントは、消費カロリーが確認できるところ☆



休憩中に消費カロリーを確認するとなんだか達成感を得て、もうちょっと走ってみようかな~♪という気分になるからすごい!



ワイヤレスで音楽を楽しめるのも嬉しいです。



今日はみなさんと一緒に走れて楽しかったな~☆☆☆