ふぁ~( ̄□ヾ) | 祖母井菜々恵のブログ

祖母井菜々恵のブログ

ブログの説明を入力します。


えと、おはようございます(^O^)

もうこんな時間ですw



ギリギリまで課題を貯めておくんじゃなかったww

やらかしたw


8日にうばちゃんは華のJKに♡






(`・∀・)ノイェ-イ!


うばちゃんは軽音部に入るのが1番の目的で今の高校に。


そしたら面接とオーディションに受からないと入れないらしくて…。


先輩達のライブがめちゃくちゃかっこよくて!
めちゃくちゃ憧れて!


みんなの前で歌ってみたい(><)




受かりたい。


それしか今頭にない。


何の歌うたおう。悩むー。




あ、いよいよ明日となりました!!

『ばきゅん!』

http://www.akiba-bb.net/contents/topics/top05.php


公開収録きて♡




日曜日には撮影会も♡


http://geino-s.com/photoevents201309/



待ってるよーん♡



それではうばちゃん少しだけ寝ます!

おやすみなさい♪


お仕事や学校、頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ