来ました!! | 祖母井菜々恵のブログ

祖母井菜々恵のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


とうとう来ました。

今日が。




公立高校の合格発表の日!!


心臓バクバクで飛び出しそうww




5日から昨日まではもう今しかないと思い、


思いっきりあそびましたww





楽しかった~ww






イケてるうば☆ww


全然ですよねw   ごめんなさいw  はいww




カメラでもいっぱい写真撮った♡


アルバム作ろう!ってゆー企画でww



かなり面白いのたくさん撮れましたww







まだまだ撮るぞ♡ww







今日ね、受かった人は午前中に登校で、


落ちちゃった人は午後に登校で面談があるの。



午前中登校して、

みんなでね、『受かったよ!!♪』って



笑顔で報告し合うの。





だから受かりたい。

好きな事だってしたい。



お友達いっぱい作って部活も頑張って

青春する。




あー。不安だー。


早く見に行きたいけど行きたくもない…。



怖いなぁ。





ママとパパに良い報告したい。


受かってますように。











撮影会、きてね(;▽;)


http://geino-s.com/photoevents201309/