風が… | 祖母井菜々恵のブログ

祖母井菜々恵のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは♪



昨日は再登校しました。  雨の中。


それはそれはもうとても冷たく、ずぶ濡れになりました。



制服なんて雨が染み込んでやばかった。



辛かったなぁ。前髪なんかポタポタ雫が垂れてきて…


今も風がすごいです(゜ロ゜)



家吹っ飛ばされそーw





そーいえば、中学校で最後のテストを返されたっw


いやぁ、先生たちの優しさを感じた。w



隣の子と2教科点数が一緒!!w


しかもその子は3年間同じクラスっw




顔見合わせて爆笑。ww


盛り上がったなぁww



昨日も1日楽しかった♡




今日は、球技大会!!

サッカーで外で出来るか心配です。



でもサッカーは大の苦手w

転びまくるし叫びまくるw



まぁ楽しめばいっかww






あともう一つ!!



16、23、30日に、BLIE撮影会があります♥


卒業直後の撮影会♡w



まだまだ御予約受付中ですよ☆


ぜひぜひ、うばちゃん撮ってください(((o(*゚▽゚*)o)))ww

こちらから↓

http://geino-s.com/photoevents201309/




それでは、今日も1日頑張るぞ☆


予約も待ってるよ?? してくれるよね??(._.)w



みなさんもお仕事や学校頑張ってください♪



(ーдー)Zzぉゃすみなサイ・・・・