(||´Д`)o | 祖母井菜々恵のブログ

祖母井菜々恵のブログ

ブログの説明を入力します。


こんばんは♪


うばちゃんです(´・ω・`)



入試が迫ってきました。

もう明後日です。



倍率も高く、28人落ちてしまいます。

うわぁ、自信を無くす。




今頃焦っておりますw



友達に数学をビシバシ教えてもらいましたw


頭に入ってきてるっww




ほんと頑張らないとww



今日と明日、1日中引きこもりで勉強ですw




不安しかないww


ずっと考えてると正直落ちる自信しかなくなってきちゃいますw




それに、

『FLASHグラビア争奪バトル #4』

のセカンドステージは、落ちてしまいました。



応援してくださった方々、期待に応えられず、本当にごめんなさい。




また、いろいろなことにチャレンジしていくので、


応援よろしくお願いします(*^^*)





まずは入試をっ!!!!


ギリギリまで粘ります!!













それではおやすみなさい☆