娘の卒業式 | サレ妻になっちゃった

サレ妻になっちゃった

2021年12月、夫から「好きな人ができた」と告白されました。
これから私はどう生きていくのか…。

こんにちは飛び出すハート
またまた更新が空いてしまいましたアセアセ


先週の金曜は娘の小学校の卒業式でしたニコニコ

卒業式の日キラキラ
娘の学校の女の子はほぼ全員が袴を着るので、
朝からバタバタと着付けとヘアセットをして
送り出しました気づき

でも自分の用意もしないといけない中での
着付け大変でした。。。ネガティブアセアセ
(こういう時、男親は呑気でいいですよねもやもや)



娘の卒業式桜キラキラ
曇り空で肌寒い中での式でしたが
感動的で素敵な式でしたキラキラ


娘の小学校生活も3年間はコロナ渦で
制限の多い生活、また娘には中学受験という
試練もありました。

2年生の終わりから塾に通い始め、
段々と難しくなる内容と大量の宿題に
追われながらも
両立していかなくてはいけないし。。。
のんびり屋の娘はずっと時間に追われていて。。。

傍で見ていて
『どうしてこんな選択をして
しまったんだろう。。。』
と後悔したこともたくさんありました。

そんな中でもお友達と最後まで楽しんで
学校生活を送れたことが本当に嬉しかったです飛び出すハート

式の最中、私はボロボロに
泣いちゃいました〜笑い泣きアセアセ
娘の友達にも号泣してたのがバレてたみたいで
ちょっと恥ずかしかったです。。。泣


あと娘の卒業の喜びだけで
心がいっぱいになれたのも嬉しかったです。

息子の卒業式では夫のことがチラチラとよぎって
しまってそれが悲しく腹立たしかったので。。。



これで4月からは子供達ふたりとも
新生活が始まります飛び出すハート

私も子供達に負けずに
新しいことにチャレンジしていきたいですおねがい