家出中。。。の記事について | サレ妻になっちゃった

サレ妻になっちゃった

2021年12月、夫から「好きな人ができた」と告白されました。
これから私はどう生きていくのか…。

前の記事ではお騒がせして

申し訳ありませんでした。


コメントやメッセージをくださった方が

何人もいらっしゃって、

この場で改めてお礼させて下さい。

本当にありがとうございました。


時間にしたら数時間のことですが

夫も心配していたようで、

ほんの少しだけスカッとしました。


でもブログで死ぬ死ぬ書いてる私が

急に家出なんて記事を書いたら

こんなに心配されるんだって

考えが至りませんでした。

すみません。


今度から、心配をかけるようなことは

控えたいと思います。


みなさんからの言葉に勇気をもらい、

優しさに感動しました。

本当にありがとうございました。