久しぶりのスノボ。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

久しぶりのスノボ。

週末は久しぶりにゴルフではなく、スノボへ!

{8131E03D-0AFD-47E8-BEB9-596F18464B15}

久しぶりのスノボーーー!カナヘイハート


片道6時間かけて尾瀬岩鞍に。


週末はボード人口が集中してたのか、練馬インターから沼田インターまでずーっと渋滞


普通に行けば2時間半で行けるところが6時間てカナヘイびっくりなかなかの集中攻撃でした!!


午後には着いて、なんとか滑ることができました〜カナヘイ花

{E2804356-5236-4A2D-BA12-C96081970412}

良いお天気で何より(^ ^)
美保ちゃんとボードは二回目♡


久しぶりに滑ると、やっぱり楽しかった(^ ^)



今シーズンもう一回くらい行けたらいいなぁ。



そしてボードもゴルフと同じで右なんです!!
ボールを蹴るのも右。


後はほとんどのものが左だけど、利き足は右みたいですー。とびだすうさぎ2