富山へ。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

富山へ。

先日放送された、『達人道〜南予の達人 後篇』が、番組公式YouTubeにアップされています

{C820D981-49F2-41F0-8C40-B3AEAC9E438C}

{E07C8BF5-0AB0-4105-80F5-CE2685C4B52B}

雨が降って予定が狂い、なぜかショートドラマ(コント?笑)があります。笑


ぜひ、ご覧ください(o^^o)


それにしても、南予楽しかった〜


自然も多いし観光スポットもたーくさん!!


夏休みはキャニオニングをしに行きたいなー!なんて思ってたり。


えひめ癒しの南予博は、11月まで開催されていますので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!



自然と言えば、先週末は実家富山に行ってきました

{7C49594E-724E-42B5-BA8A-E82592B2BED3}

ライトレールに乗って、岩瀬の城下町を散策☺︎


岩瀬はわたしの通っていた高校の近くで、なんだか懐かしかった〜。


帰りは富岩水上ラインに乗ってのんびり戻りました
写真は船の中から撮った環水公園付近☺︎

{7C924365-20A5-42B0-A7EC-EC5A41262107}

B級グルメの富山ブラックを食し、、
(いつ食べてもやはりしょっぱーい!)

{4D370388-A3C1-4B17-9BE8-08CAC93CD152}

実家のタッキーとお散歩もしました≧(´▽`)≦


お寿司も食べてエネルギーチャージ完了♡


やっぱり白海老のお刺身は最高ですね。



富山、また帰ろう