二次会では。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

二次会では。

またまただいぶ空いてしまいましたが…
結婚式ブログの続きです。


二次会は、OLD MANS AN汐留で行いました

{BDAE36BD-7005-4237-A637-4727BB594CCB}

会場内の装飾や演出は、空間プロデュースの会社、4heartsさんのご協力のもと、とっても可愛くしてもらいました

{FCF86DC8-EC28-406D-A0F0-A6171C832BAB}

テーマは、「ななえワールド」だそうです


お友達がブライダルアイシングクッキーをプレゼントしてくれたり

{460EFE47-C529-4B80-A93E-E7F8A4780917}

小学校からのお友達からは、当時交換してた手紙や思い出の写真がいっぱい詰まった手作りアルバムを貰ったり
(小学生の頃、何気なく渡した手紙、まだ持っていたことに驚きです!)

{CE7F00CC-243E-40DF-BD63-B1D5AA03245D}

みんな富山から来てくれてありがとーピンクハート

{1D43C46F-A881-4112-8070-2B2E5F576F82}

生島企画室のみんなも


忙しい中、なんとかその時間を空けて駆けつけてくれたり、何日も前から楽しみにしてくれていたり、来てくれたことが本当に嬉しかった(;ω;)



そして、主人からはサプライズムービーのプレゼントがあったり、地元のお友達のご協力で、まさかの母からのサプライズレターがあったりと

(美保ちゃんの代読がかなり好評でした!さすが!)


二次会は、絶対泣かないだろうと油断してたら、涙なみだでした、、(ノω;`)

{AF59F49E-9042-46DB-8EF9-F44914CAE0BF}

{362BA887-CC40-49DB-B0B2-228EC1D87B82}

ファーストバイトは、愛情の大きさで!ということで、披露宴同様117センチのビッグスプーンで♡

{D17577B3-8EF1-469B-B9EA-B149CCE47D19}

二次会で着たドレスは、お友達の上東あゆ実ちゃんのブランド seul にて、あゆみちゃんがわたしをイメージして作ってくれたドレスです


生地は海外から取り寄せたり、形、かなりこだわってくれたみたいで、わたしもお気に入りだし、友達からも大好評でした!

{A95A21AB-719D-49A6-BD1D-66AE14FEDFC9}

わたしの周りには優しいお友達がいっぱいだ!
幸せだ!!



披露宴も二次会も、本当に楽しかったな



わたしの一生の宝物です。