ノジマステラ入れ替え戦! | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

ノジマステラ入れ替え戦!

ノジマステラ神奈川相模原vsスペランツァFC大阪高槻の入れ替え戦!

{08F9A516-8546-4156-9802-0719667DFA60:01}


盛り上がりました!!



前半はステラが攻めているものの、なかなか得点には繋がらず、相手は2ゴール決まって2-0で前半終了。


後半、厳しい状況だなと思いつつも、ステラの粘り強さが発揮され、引き分けまで追い上げました!!


いやぁ~、嬉しくて隣の人とハイタッチしちゃうよね

{55DA5BCD-1AD8-4D70-B93B-FDA2AEE14BA4:01}

我が事務所のN山マネージャー!笑

{BD8E0D21-8A8C-4345-985C-B791A804405A:01}

ステラの勝利を信じて…✡。:*
フットサル仲間のあやちゃんと、声優の佐藤奏美ちゃんと


2-2で試合終了!


来週の2回戦で決着がつきます!
ん~、これは見逃せないですね~!!


{742F03A3-864F-4864-B2B1-0B7E66AE11FC:01}

そして、マスコットのモモちゃん♡可愛かった

{1A26CF08-E44E-4CCA-A890-1E68A6EC0CDD:01}

{55295D1C-AE44-41F2-B0E1-AE05E150BF0A:01}

とっても愛嬌があるー♡


そして、こちらも、、、

{14BCABDD-B5D1-4FEC-A1AF-836FE61EF74E:01}

N山マネージャー
愛嬌がありますね~!愛されキャラです。w


なでしこの試合をスタジアムで観たのは初めてでしたが、子供が多く暖かい雰囲気でした!


特にギオンスタジアムは芝生スペースがあって、なんだか伸び伸びできた


男子のJ1のバチバチな試合も迫力があって好きですが、こういったアットホームな試合観戦もわたしは居心地が良かったですv(^-^)v