dスタジオ! | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

dスタジオ!

ニコニコ生放送『吉田尚記dスタジオ』ご視聴下さった皆さま、ありがとうございました✡。:*

{DB5E8BFE-7324-4022-869A-CC11FD9ED264:01}

今回のテーマは、〇〇女子!ということで、様々な新女子の皆さまをゲストにお迎えしました


落語女子、楽ドルの田代沙織さん

ベース女子、ちぃさん

鷹嬢 稲咲アンナさん

駅弁女子 斉藤雪乃さん

ハーレー女子 延時成美さん


そして、新女子応援隊として、東京パフォーマンスドールの皆さんにも登場していただきましたっ!星


ついでにわたしはデモンストレーションでサッカー女子として出演!!


サッカーというより、鹿島サッカースタジアムの魅力伝えてたらいつの間にかタイムアウトー(; ̄O ̄)


全くお手本にならないお手本を披露したわたしw
3分って意外と早いですね。


そして盛り上がり過ぎて、1時間番組のはずが、1時間54分放送してました^^;


楽しい時間は、あっという間です


そしてそして、なんとも恐縮なんですが、放送中にわたしの結婚のお祝いもして頂きました!!

{81CD5BC6-90B7-4E0F-A0CB-38C6CCDEE4A4:01}

dデリバリーでオーダーした、ウェディングケーキウエディングケーキ


きゃー、嬉しすぎました(;ω;)♡


そして生放送の無茶振りはドキドキしましたが、「旦那さんは誰似?」という質問に対して、「向井理さんを透明感なくした感じ」と言うと、ディレクターさんからインカム越しに、「ガチだな!」と呟かれましたw


カンペには”五郎丸?” という文字が…


どうやら、今年旬な五郎丸選手と答えて欲しかったのでしょうw


ははは



dデリバリーでウェディングケーキも宅配して貰えちゃうんですね~!それにもびっくり!

{5EFF5256-6630-4E70-89A2-882CD5D5F231:01}

そしてdocomoさんからは、綺麗なお花のプレゼントも頂きました、、、♡


こんなにも祝福して下さって、本当に嬉しくて感謝しています。


ありがとうございます。


これからもお役に立てるよう頑張りますo(>ω<*)o


先日の放送は、後日youtubeにアップされますので、またお知らせしますね!!



p.s.

明日はJ1最終戦! 楽しみっ!\(^o^)/