アルクマからのお願い♪ | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

アルクマからのお願い♪

九州ロケから帰って来ました★
東京ただいまー\(^o^)/


飛行機の中では、「東京のお天気は雨!」とアナウンスしてたんですが、着いてみたら、晴れてました。よかった。


最近、日本酒も飲めるようになって、ちょっとずつ楽しんでいますヽ(゜▽、゜)ノ


そんな中、佐賀県にて、地酒をいただきました
伊万里市のお酒!古伊万里

{90F05F3C-8B08-4463-96FA-B31000688096:01}

香りも良く、サラッとしていて呑みやすかった♪♪
地方へ行って、こういう楽しみ方も良いリフレッシュだよね\(^o^)/



さてさて、昨夜、久しぶりにアルクマから連絡がきまして…


ただいま、ゆるキャラグランプリ2015にエントリーしているそうで、メッセージを預かりました♡


🍎アルクマからのお願い🍎
こんにちは☆アルクマです。
今アルクマは『ゆるキャラ®グランプリ2015』にエントリーしています。
1日1回、11月16日(月)18:00まで投票できます🎵

みなさま、ぜひアルクマに投票をお願いします❗

{7B4884CA-48E6-4B6E-BBFB-097C633FE733:01}

とのことです!

アルクマは本当に良い子で、わたしも大好きなので!ぜひとも頑張ってもらいたいな~


皆さん投票のご協力 よろしくお願いします^ ^


{CAFA3C92-68BC-4779-BC7A-57BA44D643D4:01}

{5EC88BF0-3CB4-4FFF-BB4A-C4E82D9CF205:01}

{32B63417-3725-4603-ABEB-052092B3D634:01}

{80835D2F-CAD0-4703-BB6F-31CCA86F74DB:01}

{AADE694E-33EF-4DDC-82D8-6DD34204184B:01}

アルクマとの思い出