カシマスタジアム! | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

カシマスタジアム!

久しぶりに、行って来ました!
カシマサッカースタジアム

{9A3F10FD-0E40-40FE-AB5E-01F065162F11:01}

昨日は松本山雅戦!!
やっぱりカシマスタジアムは、いいねっ

{2D0B1186-0D2A-4900-ABBC-FB5AE6CC62CB:01}

サッカー専用スタジアムだから、ピッチとの距離が近いし見やすいヽ(≧▽≦)ノ

{6C4CCEA1-7567-4C5A-B326-D4C3B6FD68CA:01}

試合も3ー1とアントラーズの勝利
山雅サポーターもたくさんいらしていて、スタジアムは盛り上がっていました♪

{5FAF1611-9AEF-4765-BB8E-16BA0E64E43D:01}

キックオフの前は、スタジアムグルメを堪能♡


しーちゃんに、鹿島食肉事業さんのモツ煮を食べてもらいたかったけど、残念ながら完売でした>_<


麻生ハムさんの盛り合わせプレートも、完売(T_T)


やっぱりキックオフの20分前じゃ遅かったよな(T_T)(T_T)(T_T)


次回リベンジです!


試合中に、地震がきてスタジアムが横揺れしていたけど、中断せずに試合は行われていました。


都内でも電車が運転見合わせだったりしてたそうですが… 、無事に自宅に帰れました!

{7C514806-6E1C-4F01-A0B8-46021F4B1B31:01}

カシマに向かう前は、高校仲間と恵比寿ランチ


昨日はゆっくりお昼食べて、遠出して、、なんだかTHE休日♡って感じのお休みでしたヽ(≧▽≦)ノw



さぁ、今から明日の台本覚えます。
お天気良いけど引きこもり


現実に戻った~w


それでは

p.s.

{8E666F85-2DF3-493B-B7A0-9BC49D0209E9:01}

先日は、この4人でランチ
4人揃うの久しぶり~♡


女子は、ランチとお茶がだいすきでしヽ(〃∀〃)ノ