2014振り返る その2。 | 高沢奈苗オフィシャルブログ「NANA blog」Powered by Ameba

2014振り返る その2。

2014年は、新たなお仕事をした年でもありました★”
{CE99C0B6-597D-4CF1-91C2-A9ED0D6F13AE:01}

{A491BB16-7757-4CF1-912D-54841BFFCCA9:01}

{50FDF80D-154E-4FDD-8681-C3D9BA4619C6:01}

4月から、BSフジ『絶景温泉』で、温泉リポーター就任

{EC7099E6-AFB7-4C39-B11C-28D757062ACC:01}

{E5576B2E-DB23-4523-8B1D-801111A7687D:01}

初めての四国ロケは、テンション上がってお土産を8000円分も買ってしまったことはここだけの話。(*´艸`)

{9EA90D2E-02E6-453E-8FE8-77CE4822EAD0:01}

そして、ここだけの話だけど、お風呂撮影は一箇所につき、約2時間程撮影してるのです。意外にも。


結構体力勝負なんだよ~。
これからは、そんな目でも見てねw


続いて、今年は大好きなサッカーのお仕事もさせていただきました。


ピンチヒッターで急遽就任した、鹿島アントラーズの場内アナウンス&DJアシスタント。

{55BF501C-BCF6-41EF-8AA6-ACE1D3A23AE6:01}

初めは、DJのダニーさんがもどってくるまでの間という契約から始まったこの任務。


色々な葛藤があったけど、わたしはありがたく引き受けさせて頂きました。


そして、2014シーズン全て担当させてもらいました。


今までにあまりなかった、張り詰めた緊張感のある現場。そして今までに経験のない落ち着いたアナウンスは、とても勉強になったと思います。

{B422CDBC-8AD4-452A-90F5-105DD4CF2B3D:01}

そしてコンコースではアントラーズサポーターの方々に声をかけてもらうことも増え、とても嬉しかったです



場内で流れるフリートークのコーナー、売店探訪では、茨城の美味しいご当地グルメもたらふく堪能(*´艸`)


{E8DAFAC8-EC55-4040-8796-11910D121097:01}

もつ煮最高~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ry/ryvwqtq75/1520826.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ry/ryvwqtq75/1520826.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ry/ryvwqtq75/1520826.gif}
クオリティの高い本格派のメニューがスタジアムで食べられるのは、カシマスタジアム、ここが日本一


今年は”ガンバ3冠”という、ガンバずくしなJリーグ2014シーズンでしたが、来季はどうなるのでしょう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ma/makumafin/502695.gif}


2015シーズンも楽しみだな♡

{1416AFDD-D580-49A4-AEB8-410D0E725689:01}

フットサルも相変わらずマイペースに参加

{3CB2B202-A970-42C5-B228-36C6105F237E:01}

{D1704968-71FF-477F-94B6-CDE0DB68E8AD:01}

今までに何度かお邪魔させてもらっているチャリティーマッチでは、今年はなんと優勝~


まさかの女子が全員欠席だった為、わたしはフル出場するという、罰ゲームのようなことに!!( ꒪⌓꒪)


おかげさまで翌日、筋肉痛に襲われました。。

{CE36F15C-F81F-448F-940C-456E733677F3:01}

来年もいっぱいフットサルするぞーっ\(^o^)/


と、今年はこんな感じでした★
来年も、今年以上にがんばっていきたいと思っていますので、応援よろしくお願いします。(◍′◡‵◍)


おまけ♡
こちらは来年オンエアのもの。

{AD9B62AE-35C1-48CC-89EF-5DAB222A5B3D:01}

放送日が近くなったらまたお知らせしますね~



それでは、良いお年を(o^^o)

{427418A9-9447-4C66-A776-5645EE6A7A3D:01}